Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

プルーム・テック 購入したので感想

 

f:id:ragirrg:20180816215048j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

今日は個人的な出来事をまとめて書こうと思います。

 

皆さんは夏の連休楽しみましたか?

私は充実した休みになりました。

 

最初にまず新しく買った私の仲間を紹介します。

f:id:ragirrg:20180816212856j:plain

 

 

そうです!

プルーム・テックです!!

 

以前IQOSを買ったのですが、匂いが苦手で知り合いに売ってしまいました。

ですが、プルーム・テックは匂いが独特な感じではないので、気に入っています。

 

車でも使えるので愛用していきたいです!

ほとんど匂いが残らないですよ!

 

飲みに行くと仲間でよく立ち寄るゲームバーが

あるんですが、とても楽しいところなので是非行って欲しいです。

 

DREAMS COME TRUEというお店になります。

www.google.co.jp

 

場所はここになっています。

飲み放題、ダーツ、ビリヤードゲーム代込みで

3500円と、とてもリーズナブルです。

 

罰ゲームメニューがあるんですが、ダーツ負けてばっかりで

ほとんど私が飲んでました。

水族館というのがあるんですが、テキーラにおっとっとが入ってるんです!

 

クッッッソ不味いです。

飲む際はご注意ください・・・・・

 

 明日からの社蓄の日々が私を待っているので、

おびえながら震えて眠ろうと思います。

 

 明日から仕事の方、もう始まってる方、

一緒に頑張りましょう!