Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【アニメ版君の膵臓を食べたい】観てきました!

 

f:id:ragirrg:20180902235637j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

ネタバレはないので安心して読み進めていってくださいね!

 

今日は短い内容となっているのでサクッと読んじゃってください♪

 

遂に!

劇場版アニメ 君の膵臓を食べたいを見てきました!

 

昨年は実写映画で放映されましたよね!

私はそれを見てドハマりしてしまい、今年のアニメ版を楽しみにしてきました。

 

映画を見てきた感想ですが、

主人公の『その後』が

付け足されている実写版に比べ、

 

アニメ版は原作に沿って作られているため原作を読んだ方は違和感なく見られるのではないかなと感じました。

実際私も見ていて、実写版よりすんなりと内容が入ってきました。

 

昨年の実写版を見て悩んでいる方がいたら是非オススメしたい作品になっています!

見て損はしませんし、見た後「見てよかった」と思えるはずです。

 

余談ですが、今映画を見に行くと住野よるさんの小冊子がもらえますよ!!

f:id:ragirrg:20180902235732j:plain