Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【ブタメン】 わさビーフ味食べてみた

f:id:ragirrg:20181022100901j:plain

 

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

初めに、

声ブログは

これからこの位置に

置くことに決めました!ぜひ聞いてください!

 

 

店を歩いていたら

気になるものを見つけたので買ってみました。

ブタメン わさビーフ味」

おいおい、豚なのか牛なのか

どっちなんだい!!!

と頭の中で即座に突っ込んでしまいました(笑)

 

 

 

私は普通のブタメンは本当に小さい時から好きなんです。

見つけた時には、子供ながらに衝撃が走りましたね!

だって子供が持っているお金でカップ麺が買えるんですよ!?

もう興奮したのを未だに覚えています。

 

コンビニで買ってその店内のフードスペースで

お湯を入れて友達と食べるのがたまらなく好きでした。

 

そしてブタメンにはわくわくするポイントがあるんですよね!

蓋をめくるとたまに

当たり!!!

が出ることがあります。

これは本当に子どもは喜ぶと思います。

 

※実際、子供のころに私が喜んでました

 

 

話が少しそれましたが、

肝心のわさビーフ味のブタメンの味なんですが

一言でいうと

8割わさビーフ

2割ブタメン

といった感じです。

 

わさビーフの主張強いんじゃ!!

 

でもおいしかった!

スープまで全部飲んでしまいました(笑)

 

意外にもおススメしたい商品なので

店頭で見つけたら買ってみてくださいね♪