Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【観ようか悩んでる方へ!】ペンギンハイウェイ見てきたから感想!

f:id:ragirrg:20180827224956j:plain

 

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

ペンギンハイウェイって知ってますか?

あ、映画の話ですよ!

今日見てきたので簡単な感想を書いていきたいと思います。

f:id:ragirrg:20180827232300j:plain

ネタバレは無いので、まだの方安心してくださいね♪

まだ見てない方の向けに書いているので、本当に簡単な感想になります。

 

 

 

好き嫌いが分かれる作品

 

この作品は好き嫌いが本当に分かれると思います。

神作品!」って方と

意味不明」で終わってしまう方

 

伏線を考えながら見る方は好きになれるかもしれませんね。

私は神作品!派でしたよ!感動です。

 

予告を見ないほうが楽しめる

 

私は予告を見ないで映画を見て、帰ってきてから予告を見ました。

ホントに予備知識ゼロで見た結果、最高に楽しめました。

 

予告の知識はないほうが楽しめると思いますよ!

 

声優のキャストで悩んでる方は

アオヤマ君:北香那

お姉さん:蒼井優

ウチダ君:釘宮理恵

ハタモトさん:潘めぐみ

西島秀俊

竹中直人

福井美樹

能登麻美子

久野美咲

 

となっています。声優、俳優で有名な方もいますが、初めて見る人もいると思います。

声優のキャストで悩んでる方は、見ても大丈夫ですよ!

とても上手だと感じました。

見ていて引き込まれていきます。

 

 

以上が簡単な私の感想でした!

私は本当に楽しんでこれました。

もう一度最初から見たいくらいです(笑)

 

絵もすごく綺麗なので是非劇場で見てみてくださいね!