Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【激辛】ドデカイベビースターの北極ラーメン味を発見!!

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

今日、セブンイレブンに立ち寄ったら、こんなお菓子を発見してしまいました!

 

f:id:ragirrg:20180811124909j:plain

そうです。ベビースター北極ラーメン味です!
辛いもの大好きな私にはもってこいの商品、買う以外ありません。すぐ買いました(笑)

 

カップ麺の北極ラーメンはかなりの激辛ですよね?
このベビースターはどうなんでしょう
袋を開けてみると、、、、

f:id:ragirrg:20180811124952j:plain

ベビースターってこんなに赤かったっけ???
赤すぎるでしょ(・・;)
早速一口パクリ
「うん!普通に辛い!!辛すぎるくらいだ・・・」


冗談抜きで結構辛いです。
セブンイレブンで「メラメラ。」ってポテトチップスがあるのだけど、
正直同レベル。。。

 

そのくらい辛い。
ちなみにそのメラメラ。というポテトチップスがコチラ

f:id:ragirrg:20180811124723j:plain

食べたことない人で辛いもの好きな方は是非!
とても辛いです。

辛みが苦手な方は十分に注意してください。

あと、こういう辛いお菓子を触った後

目をこすったりしたらダメですからね??

 

更なる辛いお菓子、セブンイレブンさん
お待ちしてます!!!