Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【岩手県 久慈市】らーめんの千草は美味しかった

こんにちは、こんばんは ラギです! 【声ブログ】 今日は待望の休日! さて、なにをしよう? ん、友達からラインだ。 「ラギ、今日ドライブしようぜ」 ということで、 今日は岩手県の久慈へドライブ行ってきました。 久慈市は場所で言うとこの辺ですね。 ス…

【八戸】エビスKENが旨い!!

こんにちは、こんばんは ラギです! 【声ブログ】 八戸エビスKENを知っていますか? 地元にもこんな美味しいラーメン屋があったなんて、、、 www.google.co.jp 名前の通りスープがエビの香りがします。 もうエビ好きにはたまらない一品になること間違いなし…

【ブタメン】 わさビーフ味食べてみた

こんにちは、こんばんは ラギです! 初めに、 声ブログは これからこの位置に 置くことに決めました!ぜひ聞いてください! 店を歩いていたら 気になるものを見つけたので買ってみました。 「ブタメン わさビーフ味」 おいおい、豚なのか牛なのか どっちなん…

【なぜ?】熱を出しているとき悪夢を見るのか

こんにちは、こんばんは ラギです! 今回から新しいものを追加します! その名も 「声ブログ」です! この記事をラジオ風?に語ったもの+αな音声になっています。 よかったらコチラも聞いてみてくださいね! では、本題です! この間、久しぶりに熱を出して…

プラチナシャワーの香りに近いお部屋の芳香剤

芳香剤って使ってますか? 最近部屋に芳香剤を置かなかったんだけど 部屋の模様替えをきっかけに芳香剤を買ってみました! ずっと近所のドラッグストアに行って、 芳香剤コーナーで匂いを比べていました。 店員さんに怪しまれるほど。。。。 そして見つけた…

カップうどんをひと手間かけるだけで美味しくする方法

いきなりですが、カップうどんは好きですか? まずはこちらの画像をご覧ください。 カップうどんに見えますか? 実はこれ レンジを使って作ったどん兵衛です。 作り方 1. どんぶりにカップ容器の中身を全部入れて、 熱湯を半分少し上くらいまで注ぎます。 …