Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのコスパが高い白ワイン

ワインはお好きでしょうか? それとも最近ワインにハマりだしましたか? 飲みやすくて コスパがいい白ワインをご紹介します。 マドンナ このワインは甘口のワインです。 そもそもワインの 甘口・辛口ってなに? とワイン初心者は思うはずです。 辛口 ブドウ…

効果が期待できる栄養ドリンク3選

栄養ドリンク飲んでいますか? 私は、 もうひと踏ん張りというときに飲みます。 でも種類がたくさんあって どれを飲めばいいか迷ってしまいますよね。 なので、効果がある栄養ドリンクを 3つ選びまとめてみました。 // リポビタンスーパー まず一つ目はこれ …

誰でもできる朝スッキリ目覚める方法

朝、スッキリ目覚めていますか? なぜスッキリ起きられるのか 朝、スッキリ目覚めていますか? スッキリ目覚めれてない? そんなあなたにスッキリ簡単に起きれる方法を ご紹介します! 「アラーム音を邦楽の歌詞が入ったものに設定する」 たったこれだけです…

栄養ドリンクの栄養は本当に効果があるのか

栄養ドリンクは好きですか? 栄養ドリンクの選び方は エナジードリンクとの違いって何? 栄養ドリンクは好きですか? 栄養ドリンクを飲むと元気が出た感じがしますよね? ですが、あれは本当に元気が出ているのでしょうか。もしかしたら心理的効果が働いてい…

簡単!小銭貯金の方法

小銭貯金してますか? 小銭って上手に使えないと いろんな場所に散らばったり、1円玉ばかり貯まったり そんなことが多くないですか? この記事ではそんな悩みを解消しつつ、 お金を貯める私なりの方法をご紹介したいと思います。 結論から言うと 「家の玄関…

人気SHARPの空気清浄機 KC-G50 コスパ最高機

アレルギーなどでお困りではないですか? アレルギー性鼻炎 喘息など空気に漂うホコリ などでお困りで 空気清浄機をお探しではありませんか? 私が実際に使用してオススメする空気清浄機 「KC-G50」 この空気清浄機はコスパが非常に高く 空気中に舞うホコリ…

オススメ!ノートPCケース

コスパが高いPCケースお探しではないですか? 「種類が多くて何を使えばいいのか迷う」 という意見がたくさん聞こえてきそうですね。 確かに種類がたくさんあって迷ってしまいます。 なので私がオススメするノートPCケースを一つだけ紹介します。 それがこの…

エナジードリンク 体に悪いのは本当か

皆さんエナジードリンクは飲みますか? 私もよく飲みます。 あの独特の味がなんとも 「元気が出てる!」 というような感じがしますよね? 私はモンスターエナジーが大好きで 以前休みの度に毎週飲むほどでした(笑) ですが、このエナジードリンク 体に悪い…

足のにおいが消える!魔法の粉

足のにおいに悩まされてここに来ましたか? 足のにおいって悩みますよねぇ。。。 わかります。私もですから..... ですが安心してください! 足のにおい解決する方法があるかもしれないんです! それがこの魔法の粉! デデン! アシクサクナクナル~! (どら…

MateBook13 口コミ&感想 使用感など

MateBook13を購入しました Huawei MateBook13 購入しました。 なぜこの時期に? Huaweiとかwwやばいでしょww コイツ、ニュース見てないのか? そういう声がたくさん聞こえてきそうですね。 かくいう私も このPC注文して怖くて一回注文キャンセルしてます…

休みの日だけ晩御飯を抜くメリット

晩御飯だけ抜くダイエット方法を紹介します。 先に警告をしておきますが、 晩御飯を抜くからと言って 他の2食でドカ食いは絶対にしないでください。 晩御飯を抜くわけですから、 他の2食を極端に食べないということはしないでください。 運動量が多くなり…