Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の目を見て話をする難易度が高すぎることについて

あなたは人の目を見て話せますか? 先に行っておきます。 私は無理です。 ですが、 「目を見て話さないと伝わらないよ?」 と言われたことありませんか? いやいや 人の目見るの苦手な人の気持ち考えて!? と私はいつも思っていました。 緊張するし、ドギマ…

自分のことが嫌いな人に読んで欲しい

自分のこと嫌いですか? 私は自分のことが大嫌いです。 考えることはいつもネガティブ。 周りが自分の悪口を言っているんじゃないか。 と人が話しているのを見ると考えてしまう。 外見にも自信がないので、 外にもあまり出たくない人間です。 でもこのままだ…

蕎麦を食べることによって体に起こるメリット

蕎麦は体に良い食べ物であることをご存じでしょうか? 日本人なら誰もが一度は食べたことがあるであろう 蕎麦。 その蕎麦がとても健康に優れた 食品なんです! では、なぜ体にいいのか 詳しく見ていきましょう! 食物繊維が豊富 まず食物繊維は 人間の体で消…

お酒を飲んだ次の日を少しでも楽にする方法

飲んだお酒、次の日に悪さしてませんか? ウコンの力を飲む 分かったけどいつ飲めばいいの? 水を飲む オレンジジュースを飲む 飲んだお酒、次の日に悪さしてませんか? 少しだけなら次の日に響きませんが、 楽しくてつい飲みすぎてしまって 次の日が・・・…

実際に使用して育毛効果を実感できたサプリメント

髪の毛のことで悩んでいませんか? 育毛をしようとするにあたって まず使用を考えるのが サプリメント だと思います。 実際、私も髪の毛にコンプレックスを持ち 最初に使用を考えたのが、 サプリメントでした。 ですが、調べてみても 高額な商品が多く 本当…

GACKT初のビジネス本「GACKTの勝ち方」の内容が身に刺さる

GACKTさんが初のビジネス本を出版しましたね GACKTさんといえば 歌手、俳優、声優など 様々な分野で活躍される 世間の言葉を借りれば カリスマ と呼ばれる存在ですよね。 そのGACKTさんが 初のビジネス本 「GACKTの勝ち方」 を出版しました。 発売前から 気…

話を引き出す上手な話し方!これで会話に困らない

上手な会話出来ていますか? 質問です。 あなたは人と会話をするときに 何に注目をして話をしていますか? 人の顔色? 目線? それぞれ 注目しているポイントというものがあると思います。 確かにそのポイントを注目するのは いいと思いますが、 相手の外見…

【価格以上!!】オススメ高音質USBマイク サンプル音声あり

価格以上の性能を発揮してくれる K669B 値段は3000円以下という低価格ながら 高音質という まさにコスパの高いUSBマイクです。 さらに、指向性タイプなので、 マイクの向いている方向の音しか 拾いません。 ゲーム実況、生配信をする方など マイクを使う…

1人で過ごす時間の大切さをもう一度よく考えてみてください

こんにちは、ラギです。 私は以前、このようなツイートをしました。 一人で居る時間誰かと過ごす時間その2つの時間の使い方が上手くなればもっと人生が楽しくなるって焼き肉を食べながら考えてた。— raG (@ragi882) 2019年8月5日 この考え方を詳しく話したい…

からあげくん 辛さ10倍が凄くおいしい&激辛リスト

からあげくんは好きですか? レッドと違いやはり辛い 番外編:激辛ウマな食べ物まとめ 18禁カレー プルダックポックンミョン 蒙古タンメン 中本 ペヤング 激辛MAX END 最後に からあげくんは好きですか? ローソンで人気の商品 「からあげくん」 たくさん…

保温タンブラーが使い勝手が良かったので口コミ&レビュー

保温タンブラーを使用していますか? グラスや陶器、 またはプラスチックのコップに飲み物を入れていて 結露などに困った経験はありませんか? そして置いているうちに 飲み物の温度が変わってしまった など。 そんな悩みを解決してくれるのが、 保温タンブ…