Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ごはんをカロリーメイトにしてみた結果ダイエットになったのか

お昼ご飯は食べていますか? 私は半年近く昼ご飯をカロリーメイトに置き換えて生活しています。 カロリーメイトにすることで どのようなメリットがあるのでしょうか。 カロリーメイトに置き替えたことによるメリット 食事する時間が少しで済む 普段、普通の…

コンタクト 1day 2week どちらがオススメか比較してみた

コンタクトどっちがいいか悩んでいませんか? 私もコンタクトの使用者なのですが、 コンタクトを選ぶ際 1dayがいいの? 2Weekがいいの? と悩むと思います。 実際私も迷いました。 1day 2Week どっちがいいの? どっちかを選ぶ際は、 自分の性格、使用時間で…

もしもアフィリエイトのメルマガがサイト運営に役立つ

もしもアフィリエイトのメルマガ受け取ってますか? 最近もしもアフィリエイトの登録をしたのですが、 毎日登録アドレスに届くメルマガが サイト運営にとても役立つと感じました。 一からのノウハウを無料で受け取ることができます。 私も毎日読んで参考にし…

髪が太くなるメンズシャンプー h&s PRO SERIES

最近、髪の毛の元気がなくて困ってませんか? この症状に私は悩まされていました。 髪の毛の先が先細り、 脂っぽいような頭皮の状態でした。 使っていたシャンプーが悪いのかと思い、 なにかいいシャンプーがないかと探していた時に 見つけたのが h&s for me…

意外と知らない!緊張をほぐす3つの方法

普段生活していても他人の目って気になりますよね 「もしかして、私のこと見てるんじゃないか。」 「なにこいつ、って思われてるんじゃないか。」 など他人の目が気になって 緊張したりしていませんか? 実際私も気になってしまいます。 ですが、 方法一つで…

ダイエット出来ない人は貯金も出来ない

突然ですが、ダイエットしたとき成功出来ていますか? 個人的な意見ですが、普段貯金をしようと決めて貯金できない人は ダイエットも成功できないと思っています。 その理由を説明していきます。 ダイエット、貯金 どっちも原理は一緒だから お金がなくて貯…

男性用オススメスキンケア用品3選

今や男性もスキンケアをする時代です 「女性だけがスキンケアをする」 という考えはもう古いようです。 今の時代、 男性でもスキンケアが当たり前の時代です。 ですが、多くの男性が スキンケアをしていないのが事実です。 あなたはちゃんと自分のお肌と向き…

モンドセレクション受賞=美味しいわけではない

モンドセレクション受賞しているから美味しいわけではない 「モンドセレクション」 という言葉を 一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。 ですが、ほとんどの方が 「なにそれ」 「へぇ受賞してるんだ。じゃあ買って間違いないね。」 となるはずです…

酵素サプリメント+non(プラスノン) 効果

酵素サプリメント+non(プラスノン)の効果は? ダイエットに効果的なサプリ プラスnonですが、 どのような効果があるのか詳しく見ていきましょう。 酵素がタップリ含まれている よく「酵素」 という言葉を目にしますが、 どのような役割をしているのでしょ…

眠れないときに効果的なこと4選

夜ぐっすり眠れていますか? あまり眠れてない 寝れてはいるけどぐっすり眠れない と悩んでいるのではないでしょうか。 なので、 眠れる方法をいくつかご紹介します。 夜ぐっすり眠れていますか? 好きな香りのアロマやお香を焚いてみる α波の音楽を聴いてみ…

かっぱ寿司の食べ放題を利用したらコスパが高かった

カッパ寿司の食べ放題は知っていますか? その名の通り サイドメニューも寿司もデザートも食べ放題です。 カッパ寿司さん 太っ腹っ!! このサービスを 実際に利用してきたので 詳しく説明をしていきたいと思います。 // 料金 女性と男性で料金が変わってき…