Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

そろそろ新型iphone発表の時期ですね

f:id:ragirrg:20180905212658j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

今日は簡単な記事になります。

 

みなさんスマホは何を使っていますか?

iphone?

android?

 

私はiphoneです。

いや、詳しくはiphoneに移りました。

 

 

毎年9月は新型iphone発表の時期ですね。

今私は7を使ってるんですが、

去年の8、Xの発表では買いませんでした。

 

なぜかというと8はそんなに性能的に変わらず、

Xはホームボタンがなくて買う気になれませんでした。

 

確かな情報はないのですが、次のiphoneはなんと、

全シリーズがXのようになってしまうらしいです。

なので、今のところ買う予定ではないです。

 

勝手なわがままですが、

「画面の中にホームボタンを埋め込んでくれたら」

なんて思ったりしてます。

 

どうなるのかはわかりませんが、

新型の発表を待ちましょう!