Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【プルームテック】洋梨&和梨フレーバー新登場

f:id:ragirrg:20180907221056j:plain

 

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

プルームテックを吸う方

朗報です!!

新しいフレーバーが登場しました!

 

その名も

MIX GREEN COOLER

 

タイトルにも書いた通り、洋梨和梨MIXフレーバーらしいです。

COOLERと書いてるだけに

メンソールです。

 

これで

プルームテックのフレーバーは

 

タバコ

メンソール

アップル(メンソール)

ブルーベリー(メンソール)

カフェオレ

NEW 洋梨和梨(メンソール)

 

5種類→6種類に増えましたね!

 

 

プルームテック派の私はすぐに買ってきました。

アップルフレーバを愛用しているので、

洋梨味もすぐになじめました。

これはまた買おうと思える味ですよ!

 

吸い口のところの色も梨色になっています。

f:id:ragirrg:20180907223637j:plain

 

 

今日はこれで終わりません!!!!

 

パッケージを開けると

メンソール銘柄を吸う人へJTからのニュースが!

 

まずはこの画像を見てください!

f:id:ragirrg:20180907223913j:plain

 

カートリッジがメンソール専用に変更されたみたいです。

なので、これまで以上にメンソールが長持ちするようになったようです。

 

さらに!

メンソールが天然メンソール100%になりました!

天然メンソールならではの、爽快感が味わえるらしいです。

私は、まだ以前使っていたカートリッジを使い切っていないので

試せていません。

 

このカートリッジを使う時が凄く楽しみです。

 

未成年の喫煙は法律により禁止されています。