Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

髪が太くなるメンズシャンプー h&s PRO SERIES

f:id:ragirrg:20190719234722j:plain

最近、髪の毛の元気がなくて困ってませんか?

 

この症状に私は悩まされていました。

髪の毛の先が先細り、

脂っぽいような頭皮の状態でした。

 

使っていたシャンプーが悪いのかと思い、

なにかいいシャンプーがないかと探していた時に

見つけたのが

 

h&s for men PROSeries

 

 

実際に使用してみて、

頭皮の脂分などがスッキリと落ちて

ベタつきがなくなりました。

 

また、

泡立ちもよくコスパもいいです。

 

 カユミなどは収まったのか

f:id:ragirrg:20190721200338p:plain

 

結論から言えばカユミは弱くなりました。

 

私の場合、

頭皮の脂が多いためか

常に頭が痒かったです。

 

このシャンプーに変えてから

辛いカユミはだいぶ和らぎました。

 

脂分が多い方にも

オススメできると使用していて感じました。

   

肝心の髪の毛には変化はあったのか

f:id:ragirrg:20190714163821p:plain

 

先細りしていた髪はだいぶ減ってきました。

 

ナイアシナマイドという成分が配合されているおかげか、

今まで使用していたどのシャンプーよりも

ボリュームアップを感じました。

 

これからも使用していくとどう変化が出てくるのか

楽しみでもあります。

 

普段に+αするだけで効果大

 

このシャンプー&リンスに

もう一つ+αするだけで

さらなるボリュームアップができます。

 

それがこれ

トリートメント スカルプ&ヘアチャージャー

です。

 

今回紹介している商品の

仕上げに当たるものです。

f:id:ragirrg:20190721201935j:plain

シャンプー、リンスをして

これを使用するとさらに効果があるというわけです。

 

最後に

 

最近、髪に違和感を感じ始めていたら

少しでも早めに対処をしていたほうがいいです。

 

症状が悪化してからでは遅いです。

 

自分の髪の将来は自分で守っていきましょう!

 

※あまりにもカユミや皮脂がひどい場合には

一度専門医に相談してみましょう。