Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

からあげくん 辛さ10倍が凄くおいしい&激辛リスト

f:id:ragirrg:20190805125813p:plain

 

からあげくんは好きですか?

 

ローソンで人気の商品

「からあげくん」

たくさんの味があるほかに

いろいろなコラボをしていることで有名です。

 

そのシリーズで期間限定で新しい仲間が増えました!

 

それが

からあげくんレッド 10倍

f:id:ragirrg:20190805125128j:plain

 

私は以前からレッドが好きだったので

これを見た時に買わざるを得ませんでした。

 

レッドと違いやはり辛い

f:id:ragirrg:20190805125412p:plain

 

10倍というくらいなのだから

やっぱり辛いのだろうと思い食べると

 

辛かった

 

なぜ辛いのかよく見てみると

普通のレッドとは明らかな違いが・・・

それは

 

輪切りトウガラシが中に入っているのです!!

 

f:id:ragirrg:20190805125609j:plain

 

そりゃ辛いわけだ!!

 

こんな注意書きまであります。

f:id:ragirrg:20190805201002j:plain

からあげくんでこの警告初めて見た(笑) 

 

でも美味しい。

これはからあげくんシリーズで一番好きって言ってもいいかもしれない。

後味がしっかりあります。

 

常に売っていてほしいレベル(笑)

 

辛ウマなものを求めている方はぜひ試してみてください!

   

番外編:激辛ウマな食べ物まとめ

f:id:ragirrg:20190805194614j:plain

18禁カレー

 

 辛さレベル★★★★★

 

激辛ウマと聞いてこれが紹介されることが

予想できたのではないでしょうか?

 

18禁なだけあって辛さは筋金入りです。

値段もお高いので

度胸のある方は試してみては?

 

プルダックポックンミョン

 

辛さレベル★★★★★★★★

 

知る人ぞ知る超激辛袋めん

18禁カレーを超える辛さ

 

身の危険を感じますので

本当の辛い物好きなら食べてみてください。

 

責任は取りません。

 

 

蒙古タンメン 中本

 

辛さレベル★★

 

ピリッと辛く美味しくて

ずっと人気な蒙古タンメン。

 

王道中の王道。

 

 

ペヤング 激辛MAX END

 

辛さレベル★★★★

 

コンビニやスーパーでよく見かける

ペヤング先輩です。

 

十分なほど辛いです。

普通の辛い物好きなら食べられないかも?

 

最後に

 

最近「激辛」なものが増えてきましたね。

ブームか何かなのでしょうか。

 

たしかに辛いのは美味しいのですが、

私は食べると次の日

腹を下してしまうので

あまり食べられません。

 

まぁ、新商品が出ると食べてしまうのですが・・・

 

体を壊さない程度に激辛を楽しみましょう!!