Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【八戸 ウサブ】美味しい本格インドカレー

八戸で味わえる本格カレー

f:id:ragirrg:20180806150150j:image

www.google.co.jp

f:id:ragirrg:20180806150228j:image

 

カレーはお好きですか??

 

八戸国道45号線沿いにウサブというカレー屋さんがあります。

「哲麺」さんの隣になりますね。

 

駐車場は10台ほど停めるスペースがあります。

意外と狭いので駐車する際は気を付けてくださいね!

 

今日で2度目の来店になるんですけが、

やっぱり美味しいです。

 

最初来た時に店員さんがインドの方がやっていて、

とても丁寧な接客に感動してしまいました。

 

ランチのお値段は780円からと

とてもリーズナブルなお値段になっていて、

お財布にも優しいお店です♪

 

以前行っていたインドカレー屋さんは辛さが選べなかったけど、

ここは好きな辛さが選べるので、

辛いもの好きな私には最高のお店です。

 

今回は激辛を頼んでみました!

f:id:ragirrg:20180806125440j:image

ランチを頼むとスープがついてくるんですけど、

こちらの味はオリーブオイルの香りがして、、、、、それから、、、

 

その後を上手く言い表せれない、、、(笑)

 

と言った味になってます。

不味くはないですよ!

 

メニュー

f:id:ragirrg:20180806150306j:imagef:id:ragirrg:20180806150310j:imagef:id:ragirrg:20180806150323j:image

 

普段のメニューは少し割高なので、

ランチをオススメします!

 

最初の辛さは普通にしたほうがいいかと思いますよ!

意外と辛いんで(笑)

 

通りかかった時に寄ってみてはどうでしょうか!!