Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

GACKT初のビジネス本「GACKTの勝ち方」の内容が身に刺さる

 

f:id:ragirrg:20190815122606j:plain

GACKTさんが初のビジネス本を出版しましたね

 

GACKTさんといえば

歌手、俳優、声優など

様々な分野で活躍される

世間の言葉を借りれば

 

カリスマ

 

と呼ばれる存在ですよね。

 

そのGACKTさんが

初のビジネス本

 

「GACKTの勝ち方」

 

を出版しました。

 

発売前から

気になっていて発売と同時に購入しました。

 

 

ほとんどの人の心に刺さる内容 

f:id:ragirrg:20190815130338j:plain

 

本を読み終わってまず思ったのが、

 

「やっぱGACKTはやべぇ」

 

でした。

 

以前から彼のファンで

いろいろな考え方や体験談を聞いてきて

すごい生き方をしているなと思っていました。

 

その生き方が

この本には細かく書かれています。

 

この考えを自分の中に落とし込めれば、

周りからも認められる人間になれるのでは?

と思いましたが、

そう簡単ではありません。

 

ですが、この彼の考え方は

読む方ほとんどに響くのではないかと

思います。

 

「もう一度読み直そう。」

読み終わったとき

あなたはそう思うはずです。

 

   

人生の生き方、ビジネスの在り方をこの一冊で学べる

 

先ほども書きましたが、

まずこの本で彼の考え方を学べます。

 

そしてこの本はビジネス本。

彼はビジネスでも成功しています。

 

そんなビジネスの成功者の

「ビジネスとはなにか」

を学べます。

 

つまり一冊で2つのことを同時に学べるということです。

 

 

少しだけGACKTの謎が解ける

f:id:ragirrg:20190714163821p:plain

 

バラエティ番組で

何度か彼を見た人も多いと思います。

 

その中で見る

 

凄い豪邸

謎に包まれた私生活

ぶっ飛んだ発言、行動

 

がよく紹介されます。

 

そんな無茶な彼の行動にも

しっかりとした理由

があったということを

 

この本で知ることが出来ます。

謎に包まれたベールの裏側を

少しだけ覗けます(笑)

 

最後に

 

彼のファン、

ファンじゃない関係なしに

一冊のビジネス本として

手に取る価値が凄くあります。

 

自分の考え方、生き方

成功を収めたい

そんな方は一度彼の考え方を

真似してはどうでしょうか。