Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

実際に使用して育毛効果を実感できたサプリメント

f:id:ragirrg:20190815145450p:plain

髪の毛のことで悩んでいませんか?

 

育毛をしようとするにあたって

まず使用を考えるのが

サプリメント

だと思います。

 

実際、私も髪の毛にコンプレックスを持ち

最初に使用を考えたのが、

サプリメントでした。

 

ですが、調べてみても

 

高額な商品が多く

本当に効果があるのかわからない

ものばかりでした。

 

試しに購入しても

効果はいまいちでした。

   

実際に購入して効果が感じたサプリメント

f:id:ragirrg:20190719230159j:plain
 

育毛に効果がある成分を調べていくと

亜鉛

が効果があるそうなので、

亜鉛が多く配合されているサプリメントを購入しました。

 

値段は世に出回っている

俗に言う「育毛サプリメント」

より遥かに安い

 

1200円前後

 

という価格で。

 

それに2カ月分の量が入っているので

こまめに買い足す必要もありません。

 

 

これを4か月ほど

飲用していますが

髪の毛が太くなった感じがあります。

 

この効果は

いろいろなサプリメントを飲んでいて

初めて実感できました。

 

効果は個人差があると思いますが、

コスパは凄く高い商品だと思います。