Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

プラチナシャワーの香りに近いお部屋の芳香剤

芳香剤って使ってますか?

 

最近部屋に芳香剤を置かなかったんだけど

部屋の模様替えをきっかけに芳香剤を買ってみました!

 

ずっと近所のドラッグストアに行って、

芳香剤コーナーで匂いを比べていました。

 

店員さんに怪しまれるほど。。。。

 

そして見つけたのがコレです!

 

f:id:ragirrg:20181011220320j:plain

 

 

シックなデザインを求めてたんですが、

香りでこれに決めました。

 

この香りを例えるなら、

車の芳香剤の

プラチナシャワー

ですね。

 

そっくりな香りです。

あの匂いが好きな人は絶対気に入ると思います。

 

   

この液体の中に入っている

棒の量で香りの調整ができます。

私は全部入れています。

 

肝心な香り立ちなんですが、

とても強い?方だと思います。

 

置いて1時間くらいで

部屋にいい香りが漂っていました!

 

ピンクなデザインですが、

女性向けの香り!!

って感じはなかったので、

男性の方も安心して購入できますよ!!

 

ピンクが嫌で、

シックなデザインが欲しい方はこの商品の黒を買って

そのビンにこの液体を入れるといいですよ。