Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

かっぱ寿司にトウモロコシ寿司!?

【ぼっち行動録】

こんにちは、こんばんは!

ラギです!

 

夢の一人回転寿司についに来れた!

しょぼい目標だけど、一人で回転寿司に来るってなかなかハードル高くないですか!?!?

いつかは一人で来てみたいと思ってました~。

f:id:ragirrg:20180806195455j:image

 

皆さんは一人で行動するのは好きですか?

 

私は人と行動するのも好きだけど、一人で行動するのもかなり好きなんですよね。

捻くれてる訳じゃないよ!?(笑)

なんていうか,

時間に縛られなくていいですからね。

一人で行動するのを、「ちょっと、周りの目が」なんて感じてる方は、

一度試してみてはどうでしょうか?意外と行動してみると楽しいものですよ♪

 

やっぱり誰かと行動してると、あるじゃないですか。

次はあそこ行こう、ここ行こうって

そして自分が行きたいところに行けなかったっていうことが。

最近の2連休の2日目は大体朝から一人で行動してます。

 

この記事を書きながらメニューを見ていたら、面白いのがありました!

f:id:ragirrg:20180806200201j:image

焼きとうもろこしですよ!!焼きとうもろこし寿司!

なんて斬新なっ!

思いっきり焼きとうもろこしでした(笑)シャリの主張がほぼない。

何故なんでしょうね、焼きとうもろこしを見ると夏を感じるのは

 

 

そして、滅多にかっぱ寿司に来ないので始めて知ったのですが、こんなサービスもやっていたんですね!!

f:id:ragirrg:20180806200811p:image

回転寿司の食べ放題!しかもサイドメニューまで!?!

お値段もお安くないですか?

但し、ネット予約専用だそうです......アプリ持ってない....

これは、今度挑戦してみるしかないですね!

かっぱ寿司アプリ

かっぱ寿司アプリ

  • Kappa Create Co., Ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

play.google.com

食べ放題してみたくなったらアプリから予約できるようですよ!

 

 今日の記録 9皿、、、少ない

若いときはもっと食べれたんだけどな.....

いや、まだ若いんだけどな、おかしい。

 

久々のカッパ寿司美味しかったです!また来よう!

 

 

余談ですが、私のボッチ行動録を

・一人映画

・一人食事

一人カラオケ

・一人ダーツ

・一人ボーリング

・〖新〗一人回転寿司

 

次は私のボッチ録に何が追加されていくんでしょうか!

私自身も楽しみですっ!