Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

今日も体を虐めてきました【筋トレ】

f:id:ragirrg:20180822221712j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

筋トレシリーズ更新です!
今日の腕立て200回終了しました!
誰かと一緒に筋トレを続けていければなって思って更新してます。

 


実は今必死にやってるものが、

他から見れば「何やってんだ、あの人」って思われても、

それでもいいと思ってます。

立てた目標に到達するのが大事だと思っているので。


だから私は、インターバルを置いてでも200回という回数に到達するようにしてます。

 

最近ずっと腕立てを続けてて思うのですが、初めの一週間のモチベーションと
何か月も続けてる今の状態のモチベーションが全然違います。
最近は「ずっと続けていれるだろ、だから今日もやれる!」と思って出来るようになりました。

 

画面の前のあなたはどんな気持ちで鍛えていますか?

スタイルがよくなりたいから?

 

服を脱いだ時にすごいと言われたいから?

 

少しでも自分に自身が持ちたいから?

 

強くなりたいから?

 

 

私は全部です。
自分自身コンプレックスの塊みたいなものだから、

最低限自身が持てるために最低限自分ができることを
やってみてます。


おかげで少し、本当に少しだけ最近自分に自信が持てるようになりました。

たかが腕立て伏せだけでこんな偉そうなことを書いてますが、目標というものは大切だと感じてます。

 

これを読んでる人の、画面の前のアナタの力に、
一緒に次の一歩を踏み出せればいいなって思います。
あ、キレイごとを言ってるわけではないですよ?

 

本当にそう思ってますからね!!