Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【ポテチ】今更ですがツーンピリ。買ってみました

f:id:ragirrg:20180830221813j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

今日はポテチの紹介です!

セブンイレブン

メラメラ。

ツーンピリ。

というポテチがあります。

今日はツーンピリ。のほうを紹介していきたいと思います!

 

以前メラメラ。というポテチを買ったんですけど

こっちは、ホントに激辛でビックリするくらいです。

ですが、何回も食べていくうちに癖になって、

今になっては週1で買うくらいです(笑)

 

さて!ツーンピリの中身はこんな感じになっています。

f:id:ragirrg:20180830221313j:plain

メラメラ。と比べて白い。

真っ白に感じるくらいです。

 

一枚食べてヒリヒリするメラメラ。と比べてこちらは

一口食べても悲鳴をあげることはありません。

めちゃくちゃツーンとくるわけでもありません!

 

少し刺激の強いワサビーフって思えばいいですね!

まぁこのお菓子出しているのワサビーフの会社なんですが・・・・

 

誰でも気軽に食べられる美味しいポテチだなと感じます。

またこれは買おう!

 置いてる店舗と置いてない店舗があるので

すぐ見つからないかもしれません。

 

見つけたらぜひ買ってみてくださいね♪