Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

今日でブログ開設して1ヶ月経ちました!

f:id:ragirrg:20180831221528j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

今日でブログを初めて1ヶ月経過しました!

この私が継続できてることに驚いています。

 

15日目を超えたあたりから、記事を書くことが楽しいって感じるようになってきました。

他にはやっぱり見てもらえてるって分かるとモチベーション上がりますね。

 

そしてなんと今日!

はてなブログでの読者さんが1人ついてくれました!

本当に嬉しかったです。

 

これからは、

プロの移行しようか

それからアドセンスの申請をしようか

など考えていることは、たくさんあるので

一つ一つ実行に移せるようにしていきたいです。

 

ブログの記事の書き方もまだまだなのでアドバイスがあったら是非お願いします。

twitter.com

 

では、これからもこの

「自由人が送る自由な色々」を

よろしくお願いしますね!