Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【ほっともっと】ステーキ重食べてみた

 

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

今日はお昼ごはんは、ほっともっとにしてみました!

通称HM。

H&Mだと思ってたのはここだけの秘密ですよ?(笑)

 

前から気になってたステーキ重を買いました。

発売したのは結構前なのですが、今更感が強いですね。

パッケージはこんな感じですよ!

 

f:id:ragirrg:20180819144013j:plain

結構シンプルなパッケージ

ステーキソースが目に入りますね。

袋から出した瞬間

ソース多くないか?

って思ってしまいました。

おそらく大盛も同じソースの量なんでしょうね。

 

中身はこのような感じ

 

f:id:ragirrg:20180819144042j:plain

 

うん。ステーキですね!

ワクワクしながら一口放り込みました。

お肉の味がするけど、結構ソースが多い気がします。

結構しょっぱいですよ。

 

個人的に思ったのが、

付属のステーキソースを使うより

宮のたれを使うともっと美味しく食べられるかと思います。

家にある方は是非試してみてもらいたいです。

 

値段は普通サイズで

580円

です。

お腹が空いている人は普通サイズじゃ足りないかもしれないですね?