Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

辛さ30倍柿の種!?

 

今日コンビニに立ち寄ったら、こんなものが!

 

f:id:ragirrg:20180818225706j:plain

辛さ30倍柿の種ってものが!

これは買うしかないですよね!?

もちろん買いましたけど・・・・(笑)

 

買ってすぐ中身を確認!

見た目は普通ですね。

f:id:ragirrg:20180818224416j:plain

 

ホントに30倍なのかと疑問を持ちつつ一口パクリ。。。

 

辛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

辛いよ、作った人!!

辛すぎるよ!罰ゲーム柿の種みたいじゃないか!!

一粒で30倍辛かったです。。。。

 

辛くないと思って、メラメラ。も一緒に買ったから

この柿の種だけ買っておけばよかったと後悔しています(笑)

 

私はこの柿の種はセブンイレブンで買いました

他のコンビニに売ってるかわかんないですけど、

見つけたらぜひ食べてみてください!

辛いのが苦手な方、刺激が強いのが苦手な方はご注意ください