Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

トイレで奇妙?な張り紙を発見!

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

先に書いておきますが、今日の記事の内容はいつもよりしょうもなく

短い内容となっております!(笑)

(いつもまともな記事を書いてるとは言えないですが。)

 

注意書きとして一点だけ、

以下の画像にトイレがあります。

不快感を与える場合がありますのでご注意ください

 

 

今日ローソンに行ったんですが、トイレでこんな張り紙を見つけました!

見てください!!

f:id:ragirrg:20180825232332j:plain

トイレ画像で申し訳ありません。

張り紙の内容をご覧ください

他のお客様のご迷惑になりますので、こちらに大便をしないでください!!

と書かれてます。

 

これ小便器ですよ!?

こんな張り紙見たことありますか?(笑)

あまりの内容に驚いて写真を撮ってしまいました。

 

以前いたんでしょうね。。。。

我慢できずに大便をしてしまった人が。。。。。

 

第一発見者はさぞ驚いたでしょう。

私が生きてる間このような出来事に出会いませんように。

そう祈りながら27記事目を今書いています

 

最後に私事ですが、

ブログを初めて、この記事で27記事目を達成しました!

その27記事目で便器ネタを書いてしまった。

 

飽き症の私がここまで続けてこれたのは、もう奇跡としか言えないです(笑)

以前書いた、

「ここまで出来たんだから次も出来る」

って無意識にも思えるようになってきたのかもしれませんね。

 

これからも面白いって思えるような記事を書けるように努力していくので、

このブログに足を運んでくれた方これからも是非見てくださいね!