Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

「いつか眠りにつく日に」読み終わったので感想

f:id:ragirrg:20180910224725j:plain

小説「いつか眠りにつく日」

 

を読み終わったので感想を書いていきたいと思います。

今回もネタバレはないので安心してくださいね!

 

まず総合的な評価は

 

最高でした!

 

帯どおりの【予想外のラストに涙】

を裏切らないストーリです。

 

私がこの小説を買うきっかけは

「君の膵臓をたべたい」

の小説を買おうと思って書店へ行きました。

 

ですが、見つけられず

泣けるストーリーの小説を探していたところ

この小説と出会いました。

帯のメッセージとイラストに惹かれました。

 

普段本を読まない私が、

読んでいて「続きが気になる」

ってなり、次々と読み進めるほどです。

 

とても感動しましたし、

(本って楽しいな)

って改めて感じさせてもらえました。

 

 

長すぎず短すぎずちょうどいい

 

たまにとても長くて読んでいて飽きてしまった経験はありませんか?

 

私は何度かあります。

私だけかもしれませんけど・・・・

 

この小説のページ数は288ページ

 

とても読みやすいと思われるページ数だと思います。

2日で私は読み終わりました。

 

長い小説は嫌だ!って方は是非購入してみてください。

 

最後に

 

購入して後悔しない作品です。

これは自信を紹介できます!

 

この作品はドラマ化するらしいですが、

よくある「イケメンもの」

にならないことを心から祈るばかりです。

 

では、書店に行く機会があったら

是非購入してみてくださいね♪

 

私も新しい小説を買ったら

またオススメします!