Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

【カメラを止めるな】見てきました!

f:id:ragirrg:20180910221744j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

前から気になっていた

カメラを止めるな

を見てきました!

 

ネタバレはないので、

まだ見ていない方は安心して最後まで読んでみてくださいね!

 

twitterのフォロワーさんがブログで紹介していたのがきっかけで

この映画を知ることになりました。

 

とてもオススメしていたので気になっていたのですが、

近くの劇場で放映しているところがなく

なかなか見る機会ができませんでした。

 

今日やっと見に行くことができました!

 

 

簡単に一言だけで感想を言うなら

 

最高でした!

 

始まりはあれ?って感じました。

あ~やってしまった。って

 

終わりは見てよかった!最高!

うわ~そう来るか!

ってなりました。

 

ネタバレはしたくありませんので、

ここまでにしておきます。

今度感想をまとめて別に

ネタバレ覚悟記事を書きたいと思います。

 

まだ見てなくて迷ってる方がいたら

ぜひ見てください!!

 

本当に面白いです。

見て損はしません!

私が保証します!!!

 

 

話は変わって

最近小説を読み始めました!

とにかく感動して泣きたいので

読んで泣きそうなコーナーから探して選びました。

 

その選んだ小説がコチラです。

f:id:ragirrg:20180910224725j:plain

 

「いつか眠りにつく日」です。

帯には、

生きてる。それだけで奇跡

予想外のラストに涙

と書いてあります。

私はこのメッセージに誘われました。

 

とりあえず今読んでる途中ですが、

序盤で少し泣いてしまいました。

 

読み終わったらちゃんとブログで

紹介をしたいと思います!!