Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

コスパ最高!Amazonで買える激安LEDライト

コスパ最高のハンディライト!

 

LEDライトが高くて手が出ない人は

Amazonで2000円以下で買える!

ハンディタイプのLEDライトって金額が結構高いですよね。

私は普段工場で仕事をしていて、LEDライトが必要になります。

 

ですが、

ショップに行っても

凄く小さいものでも1000円近くしてしまいます。

 

大きくて明るい充電式だと1万円は普通にしてしまうので、

長い間小さい乾電池タイプのライトで作業をしていました。

 

ある時、Amazonにあるかもしれないと思い調べてみたら

あったんです、しかもとても安いものが!

 

それがこの商品です。

 

 

なんと2000円以下!!!

や、安い.......

しかもこの値段で凄いところは

 

  • 充電式
  • 明るさ調整が無段階
  • バッテリー持ちがいい
  • とにかく明るいからコスパが最強
  • 壊れたとしても納得ができる

 

 私はもうこのライトを6か月以上使っていますが、

明るさは変わらず元気です。

 

一つだけ残念なのが付属のUSBケーブルは線が細すぎて

すぐに断線してしまうことです。

 

なので充電ケーブルは別で購入したほうがいいと思います。

 

安く長持ちするので、本当にオススメしたいです。

 

もし、「ショップで売っているライトはちょっと」

と思っている方がいたら購入してみてください。