Ragi Lab

Ragi Lab

雑学や日常を書いています。

1人の時間って好きですか?

f:id:ragirrg:20180812223336j:plain

こんにちは、こんばんは

ラギです!

 

皆さんは1人の時間は好きですか?

以前1人回転寿司の記事を載せたんだけど、

こんな感じの食事の仕方をしたりしています(笑)

 

ragirrg.hateblo.jp

 

 

今日は1人の時間の過ごし方を書いていこうと思います。

いきなり1人の時間ができた時って使い道に困ったりしますよね?

 

カラオケに行ってみる

え?1人のカラオケって周りの目が気になるって??

そんな事ないですよ!

 

カラオケに行って1人の人がいて

『うわ〜っ』って思います?

そんなに思わないですよね??

そうなんです。そんなに気にならないんですよ!

 

なので全然1人で行っちゃってください!

好きな歌何回歌ってもいいですし

美味しいもの食べまくってもいいし

好き放題できますよ!

 

 

映画を見に行ってみる

これは簡単ですよね?

友達と見にいくより内容にしっかり集中できておススメです。

 

だけど、ただ一つ難点が、、、、

終わった後内容を共有して話ができない事です。

こればっかりはしょうがない。

 

 

普段行けないところに行ってみる

普段行きたいけど結局行けなかった

って場所はないですか??

私は結構あります。

いい機会なのでそういう場所に行ってみましょう。

 

1人だけどきっといい思い出になるし

誰かと話をする時の話題になると思います。

 

 

勇気を出して1人で入りづらい店に入ってみる

これはあまりオススメしません。

「じゃあ書くなよ」って話なんですが(笑)

 

なぜこれを書いたかというと1人で入りづらい店にあえて入ることによって、

1人で店に入るという抵抗感を無くそうっていうことを伝えたかったからです!

これは本当に効きます(笑)

 

 以上が私がおススメする一人の時間の過ごし方です!

休みの日、家にしかいないっていう方がいたら

ぜひ一度外に出て何かしてみてください!

 

楽しいですよ!!